Main | 早々と・・・ »

July 22, 2005

ドールブログ再開~

我輩はべちである 名前はまだない

お久しぶりです もびこ改めスネヲです
livedoorさんからまたココログに戻ってきてしまいました~
コロコロとブログ変えてすまそ・・・(;´Д`)
またよろしくしていただけたら幸いです

最近はめっきり 韓国ドール(BF社)Betsy に魅せられております
先日リニューアルした池袋のポストホビーさんにて Betsy を見たら
急に欲しくなってしまいましてうっかりお迎えしてしまいました・・・orz
Betsy は相棒のを見て我慢するつもりだったのに・・・とほほ
でも手にしたらしたで可愛くて仕方ないです(*´д`*)
ちっちゃいので連れて歩くのが楽ちんなのが良いですな
もう一人くらい欲しいかも・・・などと早速悪い癖が出てきておりますw

とりあえず近況はそんな感じです(´∀`)ノ

|

Main | 早々と・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77465/5088217

Listed below are links to weblogs that reference ドールブログ再開~:

Main | 早々と・・・ »